わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

確定申告作業開始

2024年01月19日 | 思うこと

今年も京都大学ips細胞研究財団(理事長 山中伸弥)から、確定申告税控除用の書類と活動レポートが届きました。
昨年(2023.01.17)マイブログにて同じように紹介させていただきました。
さあ、書類整理(領収書の仕分け)をして、医療費領収書による合計金額を算出と農園オーナーの農業にかかわる収支決算等々をしなければ。
実は、昨年の確定申告は不備(振込先の記入漏れ)のため、かなり遅くに還付金がありました。(これは、私が悪い!)
今回は、不備の無いよう頑張りま~す。
但し、還付金があればの話ですけど。


コメント    この記事についてブログを書く
« 入会1周年 | トップ | マイブログ本完成 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事