わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

真夏のウエディング

2010年07月31日 | Weblog

静岡で姪の結婚式がありました。
日帰りでも良かったんですが、どうせなら一泊して、静岡観光をして土産に焼津の鮪を買って来ようと言うことになったんですが…。式・披露宴は今風の演出で、お料理も予想以上においしく滞りなく行われ、良かったですよう!ただ、中庭での記念撮影・花嫁のブーケ飛ばしのためにこの猛暑の中汗だくになりながら長時間待たされたこと以外は。
その暑さのせいだったのか、帰り際に義理兄が倒れて救急車で病院に運ばれると言うハプニングがありましたが…。(検査の結果、結局何も異常は認められず、点滴を一本打って帰されました。熱中症?飲み過ぎ?)
新郎新婦には、申し訳ありませんでしたが、やはり真夏のガーデンウェディングは、熟年層には酷でした?
でも…、 結婚おめでとう!お幸せに!

コメント    この記事についてブログを書く
« 大暑!暑い! | トップ | 次の記事へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事