わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

50%OFFと777円と焼きたてアップルパイ

2023年10月21日 | 幸せ探し

昨日(10/20)は、友人とのランチ会兼ショッピングに。
超ラッキーデー(3ラッキー)で、お得感満載のとっても楽しいひと時でした。

友人の車で、数年ぶりにアピタ阿久比店に。
中の店舗が色々変わっていたりして、キョロキョロしながらのショッピング。
まずは、1ラッキー
友人お勧めの在庫処分コーナーで、超お値打ち価格(50%OFF)で婦人服をゲット。
それは、フード付きパーカー(¥590×0.5=¥295)とカーディガン(¥990×0.5=¥495)
合計¥869(税込み)でご購入。
 
ヒャ~安い

そして、2ラッキー。
ランチは、以前良く行ったオムライス専門店に。
幸い、このお店は移転せずに営業されていました。
定番チキンオムライス(¥777)を注文。(後で分かったんですが、秋の感謝祭とかでお安くなってました。)
 

夕食用の食料品を買ってアピタを後にしました。

勿論、その後コーヒーとデザートを食すべく、こちらも友人お勧めのカフェ(珈琲屋一休)にゴー。
そして、ラッキー3。
そこで、巡り合っちゃいました。
焼きたてアップルパイに。
焼きあがるまで20分ほどお待ちくださいとのことで…。
焼きたて熱々アップルパイに生クリームとバニラアイスクリームが。
とっても美味しゅうございました。

その様な訳で、三つもラッキーなことに遭遇し、幸せなひと時でした。

但し、帰宅しましたら、我が家は勿論近辺が停電状態(途中信号が点灯していない。)になってまして。
でも、50分ほどで復旧してくれたので、ホッとしました。(冷凍庫の物が溶けなくて良かった。

結局、プラスマイナス=プラス良き日でしたあ~
Hさんありがとね~


コメント    この記事についてブログを書く
« バレエくるみ割り人形 | トップ | 市田柿2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事