わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

推しができました。

2023年08月24日 | 幸せ探し

数日前(8/9)の大阪の中2の孫とのラインメール。
孫「ばあばの推しはいますか?」
私「…いないなあ。」

ところが、最近(5日ほど前)ひょんなことから覗いたYouTubeで観た動画クリック
それは、天才バイオリニスト「吉村妃鞠(よしむらひまり)」さん(現在12歳)の動画。
余りの素晴らしさに、それからと言うもの、他のHIMARIさんの演奏動画を鑑賞三昧状態に。
クラッシックは好きですが、決してクラッシック通ではない私でも演奏と表現の素晴らしさを感じることができ、思わず何度も鑑賞していました。
8歳の頃のHIMARIさんは、心なしか孫娘(小3)に似ているような…。
それで、余計に思い入れが強くなり、私の推しにすることにしました。
これから、色々情報を収拾して、追っかけをしようかな?

早速、報告を兼ねて大阪の孫(中2)に、推しができた旨をラインメールしようと思います。

良かったら皆さんも一度吉村妃鞠さんのオフィシャルサイトを覗いてみてくださ~い


コメント    この記事についてブログを書く
« 2歳お誕生日と初経験 | トップ | 合同お誕生日会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

幸せ探し」カテゴリの最新記事