わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

薔薇の花?

2007年12月11日 | Weblog
今日は、紅茶教室の日でした。
今日のメニューは、クリスマスバージョンと言うことで、豪華でいつもながらお腹がいっぱいになって、満腹・満足でした。
〈メニュー〉
・X'masティー(イギリスではクリスマスの定番アレンジで、スパイスを入れたミルクティー)
・BOXサンドイッチ
・クリスマスプディング
・ミンスミートパイ etc.
ところで、上の写真は何だと思います?
ある方が、フードに添えてあったプチトマトの皮で作ってくださいました。
このようにちょっとした工夫で、目でも味わえるご馳走にパワーアップしますよね。
マンネリ化しがちな毎日の食事も、たまには目と舌の両方で味わえるようなご馳走を作るよう心掛けねばと、改めて思った次第です。
おいしい紅茶とおいしいフードと楽しい会話を目と耳と口で味わうことのできた一日でした。
愛でたし!愛でたし!
コメント    この記事についてブログを書く
« HTML&CSS? | トップ | ある日の夕焼け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事