わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

涸沢ヒュッテ

2017年10月01日 | 自然

mezoさんへ
早速、涸沢ヒュッテのHPを拝見しました。
ブラボー
こんな素敵な景色を見ることができたなんて、羨ましい限りです

実は、先日友人が送ってくれた写真が、このHPの中の1枚(上写真)に酷似していたんで、同じ所へ行ったことが判明。

この時期は、かなりの混雑ぶりだと言ってましたが…。
人とカラフルなテントの多さには、びっくり
でも、澄んだ空気のもとでの紅葉狩りは最高だったでしょうね
いいなあ







ちなみに、この写真3枚は友人が送ってくれたものです。
私は登山ができませんので、その友人が山に登って素敵な写真が撮れた折には、いつもメールで写真を送ってくれます。
感動のおすそ分けをしていただいてます

〝涸沢の紅葉見ずして穂高を語ることなかれ″(HPより抜粋)

コメント    この記事についてブログを書く
« 山車祭り | トップ | 名月や=秋を愛でる »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

自然」カテゴリの最新記事