わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

年齢はただの数字

2023年01月30日 | 思うこと

昨日(1/29)は、若宮正子さん(世界最高齢プログラマー)のオンライン講座がありました。
講座名「頑張らない老後の過ごし方」

若宮正子さんプロフィール クリック
1935年4月19日生。87歳。
2017年:ゲームアプリ「hinadan」を公開。
このアプリによりアメリカアップル社CEOよりWWDCに特別招待される。
2018年:国連社会開発委員会のイベントで講演。
その他、他分野で活躍中。

ユーモアたっぷりで明るくポジティブ。
87歳の年齢を感じさせない精力的な話しぶりで、とても楽しく受講させていただきました。
前向きに生きていくためのヒントをいただきました。
そして、多いに刺激を受けました。
年齢は関係なく、もっと色々なことにチャレンジして楽しもうと言う思いに至りました。


コメント    この記事についてブログを書く
« 田舎寿司(箱寿司) | トップ | 今更ですが… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事