わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

わたしの心(2)完成

2009年01月17日 | 思うこと
昨年、マイブログを本にして、予想以上の本の出来の良さと周りの評判の良さに、今年もまた本にしてしまいました。
今回は、表紙の雰囲気を少し変えてみましたが、いかが?
その内、ご近所の方々には回覧しますので、お待ちくださいね。
ちなみに、どうしてできた本を皆さんにお分けしないのかと言うと、私自身の経験から、いただいても読んだ後の処分に困ることと、あくまでも自費出版本は、自己満足の世界で、決して他人を巻き込んではいけないと、思っているからです。
さあ!出来てきた本「わたしの心(2)」をじっくり読み返して、今から自己満足の世界に浸ろう!
コメント (1)    この記事についてブログを書く
« 我が家御用達銘酒 | トップ | 六花 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほおーん! (yo-サン)
2009-01-17 23:43:45
素晴らしいですね。
私はご近所には入りませんか?

著書は生きた証でもありますね。拙著は
流通出版でしたが、初版、二版もほぼ完売です。
(事務局在庫が少量)
隠れたベストセラーと言われました。
書評なども自己研鑽の糧になります。


他の2編、いいですね。
特に「引き際の・・・」。
私もこれで5ねんぐらい言ってきたのですが、
未だに未練がましく・・・。
雀百まで・・・でしょうか。

昨日も今日も仕事が輻輳し疲れドットコムです。
今宵はこれにて。
恥ずべし痛むべしです。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

思うこと」カテゴリの最新記事