わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

明日があるさ

2020年11月01日 | コーラス

昨日(10/31)は、ケーブルテレビでシリーズ化された「歌エール」の収録日。
今回は、坂本九さんの歌を集めて歌うことに。
「上を向いて歩こう」「見上げてごらん夜の星を」「明日があるさ」

それに、わがコーラスグループ(カンタービレひまわり)のアイドル的存在であるK君(伴奏者)のピアノ演奏コーナーも。
ピアノバージョン=「星に願いを」

お揃いの黄色のポロシャツにコーラスメンバー手作りのひまわりバッジを付けて歌いました。

幸せは雲の上に 幸せは空の上に
小さな星の 小さな光が ささやかな幸せを 歌ってる
明日がある 明日がある 明日があるさ

放映時間は前回より短いそうですが、中身の濃いい楽しい「歌エール」になりました。
CCNC(知多半島ケーブルネットワーク)にご加入の方は、是非ご覧になって、元気になってくださ~い


コメント    この記事についてブログを書く
« きときとお魚 | トップ | もみの木 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コーラス」カテゴリの最新記事