わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

ブラボー!

2009年06月09日 | 感動
クラッシックコンサートに行って来ました。
今回は、モスクワ放送交響楽団の演奏
 ウラディーミル・フェドセーエフ指揮
 ヴァイオリン 川久保賜紀

 オール・チャイコフスキー・プログラム
  スラブ行進曲
 ヴァイオリン協奏曲
 交響曲第5番
 アンコール曲2曲

でした。
今まで、何回か交響曲第5番を聴きましたが、今回が最高かも…。
演奏が終わった後、感動のあまり思わず「ブラボー!」と叫んでました。(今までは、恥ずかしくて、言えなかったのに)
久しぶりに、心地よい感動を味わうことができました。
やっぱり、クラッシックはいい!
コメント    この記事についてブログを書く
« ビールのつまみベスト1 | トップ | パワースポット »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

感動」カテゴリの最新記事