わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

そろそろ…。

2006年08月11日 | Weblog
そろそろ、我が家の愛娘が、恋しくなってきました。わがまま娘ですが、会いたいよう。
退院まで後5日。せめて杖をついてスタスタと歩けるようにならなければ。
そして、今日リハビリ中に改めて分かったことなんですが。
・歩き方に変な癖がついてしまって、正常な歩き方ができていない。→まず歩き方を意識して、正常に戻す。
このことが、最終目標になりました。
がんばらねば!(^.^)b
(YKさんへ)
メルアド変えました?
先日ラブメールを送ったんですが、エラーで返ってきました。
8/17(木)にそちらへ行く予定でいますので、よろしく。
コメント (3)    この記事についてブログを書く
« キャー!(ショックの悲鳴) | トップ | ありがとう! »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リハ頑張って!! (Y.K)
2006-08-11 23:02:06
正常な歩行ですかぁ・・・今までの癖があるから、opeして痛みが取れれば、歩き方も良くなってきますよ。もちろん努力も必要ですが。もうすぐ退院ですね。17日に会える事、楽しみににしていますね。

ちなみに、アド変えてないよ
返信する
もうすぐ退院ですね・・・ (Aさん)
2006-08-12 16:40:33
外は毎日たまらん暑さですよ

まもなく退院ですね。

早く元気になった顔を見たいな・・・

でも・・・退院してからも頑張らんとねっ
返信する
リハビリ頑張れ!! (きんた)
2006-08-12 23:03:51
もうすぐ退院だね。

愛犬めいちゃんも首をながくして待ってることでしょう。頑張ってリハビリして、歩けるようになったら、海外旅行へ行こうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事