わたしの心 

日々の出来事・感動などを日記にして公開したいと思います。
(管理人:Mrs.modest)

やっぱり!

2008年04月14日 | Weblog

早速4/11の花の名前の件についての情報提供、ありがとうございます。
やっぱりねえ!
実は私も「キンセンカ」じゃないかと、思ったんですが…。
その花を育てたわが農園オーナーが「キンギョソウ」と言うし、花が違うと言いましたら「何とかソウ」だと言い張ってたんで。
仕事から帰って来たら、報告させてもらいます。
先日の私の「こぶし」と「ぼけ」の件と言い、年齢のせいか物の名前の思い違いが多々起こるようになってきました。トホホ。

そこで、一首―
   夫婦して せまりしボケに わなわなと
      これが定めと 諦めようか

〔ものぐさブースカさんとお連れさんへ〕
 正確な情報ありがとうございました。
 お騒がせしました、ご協力に感謝します。
 ところで、ものぐさブースカさんご夫妻は、記憶力・知識力に関しては大丈夫みたいですね。うらやましい限りです。
でも…、油断めさるな!

コメント    この記事についてブログを書く
« 春農園2 | トップ | おじいさんの携帯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事