麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

珈琲と雑貨 Orange@ふじみ野市 蟹味噌そばの後は、きまぐれ夜定食で鱈のトマトソース千円也

2016年12月18日 06時27分49秒 | カフェ ふじみ野市

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック、宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ拘りのカフェ巡りは 地元ふじみ野市のコーヒー&雑貨 オレンジさん(^。^)y-.。o○

〒356-0005 埼玉県ふじみ野市西2‐1‐23  電話番号:080-5023‐2834

営業時間:AM 11:00~PM 7:00(日・祝日休)  喫煙:可 ベビーカー:入店可

カウンター席×3 4人掛けテーブル席×2  主なメニュー:日替わりカレーセット700円 ちぢみセット700円

ホットサンドセット700円ケーキセット700円その他ストレートコーヒー各種有りオフィシャルブログ オフィシャルHP

火曜日・金曜日17:00~20:00夜定食提供

2016年12月13日(火曜日)19時33分訪問。先客さん後客さん無、予約時には先客さん2名さん居られましたが、麺食後は上記の通り

さて、一月半振りのオレンジさんですが、夜の気マグレ定食は数カ月振りになります

僅か数分前に限定のラーメンを頂いての訪問ですが、麺とこの手の定食は別腹に入ります( ..)φメモメモ

勿論、その後この二つのカロリーを消費する運動は欠かせませんでしたが

今宵の火曜日&金曜日の夜のみに提供される、女性店主さんに依るきまぐれ定食が、内容はSNSで通知、今宵は鱈のトマトソースとの情報

冬の定番のお魚、鱈をトマトソースで煮込んだもの

付け合わせは各種野菜と紫芋・・・甘~い香りのメインディッシュ

女性向きの優しい味付けです

勧められたアイス珈琲で〆るのはカフェならではの物、暫しのんびりと時間を費やしお暇を(#^.^#)

どうもご馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華そば田家ふくふく@ふじ... | トップ | 中華料理 丸鶴@川越市 焼... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

カフェ ふじみ野市」カテゴリの最新記事