麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ハッピークリスマス みんな幸せに(^。^)y-.。o○

2012年12月25日 17時21分44秒 | 日記

John Lennon - Happy Christmas War Is Over

 

今年もクリスマスの季節、2人の娘たちも大きくなり我が家も何気に静かなクリスマスになりました

何時ものように恒例になってます、我が家の姦し娘たちの囲む食卓(^。^)y-.。o○

殆ど市販の物での食卓風景(^。^)y-.。o○

お肉類は親戚の伯父さんが営むお店で貰ったもので、暮れのすき焼きパーティーも松坂の特Aを使っていいます(#^.^#)

筆者は一人カウンターに座り、何時ものように一人で食事、家を新築した時に妻が望んだカウンターテーブルも使って

いるのは今は筆者のみ($・・)/~~~

今年は何時もにも増して和風チックな我が家のクリスマス(^。^)y-.。o○

スーパーで売ってるお寿司もちょっとの手間で美味しくなるのに、姦し娘たちは花より団子(^。^)y-.。o○

 このイベントが終わるとジムもお休みになるので

今年は近くにあるジョギングコースを走るべく・・・準備を整えます(*^_^*)

そして一人だけ、お一人キムチ鍋をつつながらスーパードライを・・・。

そして我が家人たちも、ブログを見てくださってるお友達も幸せな事がいっぱいの年になることを・・・望んでいます

     にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック 宜しくお願いします       


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 佐野ラーメン 天下一みのざ... | トップ | 麺 ten しばふ@ふじみ野市... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事