麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

風邪を

2011年11月03日 19時22分35秒 | 日記

風邪をひきました

今日は休日出勤、お昼であがった時は39.2度有ったけど、薬を飲んでひと汗かいて寝たら

37.6度に下がってましたが・・・今日はゆっくりします  残念です

人気ブログランキングへ応援宜しくお願いします  


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中国名菜チャイナ15@川越市 | トップ | 今日のお弁当 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さくら)
2011-11-03 20:55:31
今日は休日だからドトールで朝食かなと思い
おじゃましましたが、風邪でしたか。
残念でしたね
どうぞお大事に
返信する
Unknown (ESE 青森からこんにちは♪)
2011-11-03 21:21:53
あらら、これは大好きな黄金水も今日は無理ですね。大事になさってください。明日の朝には良くなってますように。
返信する
Unknown (ぺるしゃん)
2011-11-03 22:18:45
お熱高かったんですね~。
お大事に~。
返信する
Unknown (ヤキリンゴ)
2011-11-03 22:31:23
ご家族をお持ちのようなのでお体大事にしてください。
返信する
こんばんは☆ (かじゅ。)
2011-11-03 22:31:49
ほわっ
お風邪ですか?!寒暖の差が激しいですものね。。。
インフルでは無い事を(U人U)
どうぞ、暖かくして早く元気になって下さいませ
返信する
ご心配おかけしました (鉄骨スープ)
2011-11-04 07:42:49
お早う御座います
さくらさん、ESE青森からこんにちは♪さん、ぺるしゃんさん、ヤキリンゴさん、かじゅ。さん
朝には熱も下がってたので、今日は出勤しましたそんな自分の為に下の娘がお弁当を作ってくれました
返信する
Unknown (肉のまささん)
2011-11-04 08:06:22
最近温度変化が激しいので
風邪引きやすいですよね

熱下がったとのことなので、
良かったです。

今日もポチッと
返信する
有難うございます (鉄骨スープ)
2011-11-04 08:22:18
矢張り39度を超えると、どうにもなりませんでした
取りあえず熱が下がったので、今日一日ます
返信する
Unknown (きゅうちゃん)
2011-11-04 09:02:30
だ、大丈夫ですか?
熱、ぶり返さない様 温かくして水分とって、お仕事なさって下さいね。
お嬢さんのお弁当が一番の薬ってカンジですかね。
ホント、お大事に。
返信する
Unknown (べぃじゅ)
2011-11-04 09:09:52
風邪の具合はいかがでしょうか?
高熱だったんですね!
熱が下がってよかったです。
どうぞご無理なさらぬよう・・・。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事