麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

ドトールコーヒー 熊野町店@川越市

2011年06月25日 08時55分43秒 | グルメ

2011年6月25日(土)8:56ライブに投稿です(^_-)-☆

最近大量に大きな画像アップしてるため、ちょっとブログ重くなりすぎました

サイズを大幅にダウンしての投稿をして見ます(^。^)y-.。o○

因みに先程DVD屋さん2件ほど行きましたが、残念ながらヤマト全てレンタル中でした(--〆)

大丈夫だろうか?見るに耐えられるだろうか?

こんな感じで一応アップして見ますね

取り敢えずこのページは一枚だけの画像なので、未だサクサクっと画像表示されないけど。次ページに成れば。

改善されると思います(^。^)y-.。o○人気ブログランキングへひとポチお願いします(^_-)-☆


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 旬@川越市 | トップ | 麺処 福吉 極@川越市 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (旋風と用心棒)
2011-06-26 00:51:28
こんばんは。

ここって、GS付属のドトールですよね?

位置的には、中央大テーブルの入口寄りでしょうかね?
だとしたら、自分もこの辺でノートPC開いていることがたまにあります。
モットも自分の場合は夕方に限りますがね(笑)
返信する
そうです、旋風と用心棒さん (鉄骨スープ)
2011-06-26 07:13:53
この日は、おっしゃる場所でした(#^.^#)

自分は休日の朝の利用が一番多いのですが・・・。

世間は狭いですね(^_-)-☆
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事