麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

すき家 川越諏訪町店@川越市 豚(とん)しょうが焼き定食、大盛りで!

2012年09月25日 05時05分23秒 | お寿司

2012年9月23日9時41分~9時59分訪問  

麺天坊・鉄骨スープ、今日のB級グルメ店巡りは牛丼のすき家さん (^。^)y-.。o○

〒350-1147 埼玉県川越市諏訪町16‐13  営業時間:24時間営業

パーキング:有り  ドライブスルー:有り

最寄駅東武東上線「上福岡駅」徒歩17分

久し振りのすき家さんでの朝食、この日の外食は恐らくこれだけになると思うのでガッツリ食べておこうと(^。^)y-.。o○

お彼岸で父親の田舎から線香を上げに来てくれるので、その相手をしなくてはなりません、四十九日も近いので

今月は何気に忙しい日が続きます(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

駐車場に車が数台あったので、お客さんが居ると思ってはいましたが(^。^)y-.。o○家族連れがテーブル席に2組

カウンターにお一人様が3人いました、連休日曜日朝の光景です(#^.^#)

お姉ちゃんの割引券をしっかり持っての訪問食べるメニューは久し振りの生姜焼きを頂きます(●^o^●)

此方のお店では、態々豚(とん)しょうが焼き定食となっています(#^.^#) ¥580で大盛り¥610になりますが

何時でも80円引きで食べられるので、結果¥530でしたか(^。^)y-.。o○

  直ぐに注文の品は来るファストフードのお店

何処でも均一の味を提供してくれるので、何も考えてない朝などでは重宝すると言う物ですが

週に何度も伺う・・・と言う訳では無ければ、美味しく頂く事は出来ます(^。^)y-.。o○

直ぐに注文の品は目の前に運ばれて来ました(#^.^#)

ちょっと甘めの生姜たれの此方の、このメニューは筆者のお気に入りの一つです(^。^)y-.。o○

まあ、特別是は旨いと言う程でも有りませんが、歩いて数分の場所にあり、空いた子腹を抱えながら不機嫌に

なる事を考えれば充分のお店です(^。^)y-.。o○

どうも御馳走様でしたまた来ますね(^_-)-☆

     にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック 宜しくお願いします       

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 下の娘の誕生日@我が家  19... | トップ | インド・アジア料理 ポカラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉のまささん)
2012-09-25 07:48:42
おはようございます。

こういったお店は確かに
近くにあると重宝しますよね

私も徒歩数分以内のところに
すき家と松屋があるので、
たまに寄ってしまいます
返信する
近所に (鉄骨スープ)
2012-09-25 07:54:30
おはようございます肉のまささん
駅に松屋も有るのですが、国道沿いの松屋は朝早くから結構なお客さんいまして、自分もそちらへ良く行きます
微妙に店舗によってご飯とか味噌汁って違うんですよね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お寿司」カテゴリの最新記事