麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

松屋 川越城下町(しろしたまち)店@川越市  前回同様ガッツリ朝からカルビ

2012年08月18日 10時06分47秒 | グルメ

2012年8月18日(土)7時29分~7時54分訪問    

麺天坊・鉄骨スープ、拘りのB級グルメ店巡りは松屋城下町店さん(^。^)y-.。o○

住所:〒350-0853 埼玉県川越市城下町7-8    電話:049-227-5030

営業時間:24時間営業   駐車場:あり   カウンター、テーブル席有

最寄駅:西武新宿線「本川越駅」東口2,1Km 徒歩約26分   国道254線沿い

オフィシャルHP

◇ My play room ◇ 花の写真・画像加工で遊んでます☆★天然myさんの遊び部屋★ 花愛でる日々・・・

綺麗なお花の写真が素敵なブログです。可愛いgifも有ります(*^_^*)  

可愛い仕切り線myさんに貰いました。

さてこの9連休中に松屋さんに訪問したのは、今日で2度目前回は地元のお店訪問ですが、何時も混んでるので

写真が撮れませんなので会社に用事が合ったので途中のこちらへ訪問しました、こちらはカウンターの他にも

テーブル席が有るので、御客さんがバラけるのでカメラバッグを隣の椅子に於いても大丈夫なので、都合が良いです

券売機で何時ものようにカルビ焼き肉定食のボタンをポチっと(^。^)y-.。o○その食券をカウンターの上に置いて

座れば店員さんが捥ぎりながら確認します・・・が新人さんみたいでちょっと活舌悪いですね~

同時に差し出されたお水で喉を潤して置きます(#^.^#)

先ずは筆者には多すぎるサラダが運ばれて来ます数種類あるドレッシングから定番のフレンチを掛けて待ちます

何時も半分くらいしか食べない筆者、同僚に言わせると是でも足りない位だと(#^.^#)

そして次に運ばれt来るのはご飯とみそ汁、松屋の味噌汁はお湯を注いでから一つまみ和布と油あげを入れるので

吉野家さんよりは遥に美味しいと思って居る筆者です(^。^)y-.。o○

でも此方の店舗のご飯は地元の店舗よりも美味しくないですね~お水とかが幾分影響してるのかな

コーラなんかは明らかに工場ごとに味が違う様に

そしてメインのカルビが最後に登場、グラム数が全店舗共通してるのにもかかわらず、印象は多く感じますね、今日は

殆ど同じメニューばかり頼んでるので、少なく感じる時も有るのですが(^。^)y-.。o○

そして大根おろしの上にたっぷりのカルビ用のちょっと甘めのたれを掛けて、徐にカルビでおろしを包むように持ち上げます

そうして食べるのが筆者流(^。^)y-.。o○

是はどの店舗でも変わらぬ美味しさでした(#^.^#)何時もよりも多めだと感じたのも正解で数枚のお肉を残して

ごはんは完食後はサラダを包んで頂きます、これも筆者流の食べ方です

暫らくラーメン食べて無い感覚なので、お昼は何処にしようかなんて思いながら完食しました

どうも御馳走様でした松屋さん、又来ますね(^_-)-☆

      にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ

今日も応援の2クリック 宜しくお願いします       


コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア料理 カベルネ@ふ... | トップ | ダイニングレストラン 天空... »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (肉のまささん)
2012-08-18 10:11:39
朝からカルビとは結構ガッツリ
いきますね(^^)

今日もポチっと!
返信する
昨日の夜を (鉄骨スープ)
2012-08-18 10:14:50
おはようございます肉のまささん
実は昨日の夜を抜いたので、もう朝からガッツリ何か食べたいと言う欲求に
手っ取り早くこの定食を
返信する
おはようございます♪ (バジル)
2012-08-18 10:46:09
松屋さんのサラダ、美味しそうですね。
カルビも、美味しそうです。

吉野家以外、行った事がないのです。
行ってみようかなぁ~。
返信する
一度(^。^)y-.。o○ (鉄骨スープ)
2012-08-18 12:02:33
こんにちはバジルさん
一度行くのはお勧めします
自分的には此方のカルビ定食が好きなんですが
色んなメニュー有りますよ
返信する
Unknown (たかぼん)
2012-08-18 13:01:30
カルビ~!
最近食べていないので食べたい!
手軽に食べれるのがいいですよね。
近くにないのが残念です。
返信する
Unknown (りりり)
2012-08-18 16:04:11
残暑厳しいでしょうから、
ガッツリお肉食べてスタミナつけてください^^
返信する
お気に入り (鉄骨スープ)
2012-08-18 18:07:35
こんにちはたかぼんさん
気軽に行けるところがこう言ったお店の魅力です
カルビばっかり食べちゃいますね~
返信する
朝からガッツリ (鉄骨スープ)
2012-08-18 18:08:57
こんにちはりりりさん
朝からガッツリ栄養付けてます
って、もう休みも明日一日になっちゃいました
返信する
有り難うございました (鉄骨スープ)
2012-08-18 19:16:01
こんばんはmyさん
何時も可愛い仕切り線頂いて、どうも有り難う御座います
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

グルメ」カテゴリの最新記事