麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

麺道場@富士見市 7年振りの訪問で!やっぱりこの手のお店では葱味噌が嬉しい

2019年12月04日 07時35分01秒 | 拘りの麺屋 富士見市

にほんブログ村 今日も応援のワンクリック、よろしくお願いします  

麺天坊・鉄骨スープ、拘りの麺屋さん巡りはチェーン店の麺道場・鶴瀬店さんです(^。^)y-.。o○

小平店が閉店して今は此方の店舗、1店舗のみとの事です

住所:埼玉県富士見市羽沢2-5-43 電話:049-254-2105 営業時間:11:00~翌3:00

定休日:無休 喫煙:全面可 駐車場:あり 10台程度 アクセス:東武東上線「鶴瀬駅」徒歩17分

2019年12月2日(月曜日)18時29分訪問。先客さん7名、後客さん無、駐車場に6台の車ありも食事を終えたお客さんが

・・・多く、広い店内は左記の人数だと3人のスタッフさんも手持無沙汰

この日は会社帰りに数店舗訪問も全て定休日か麺収量の憂き目にあいましたこんな日も有ります(笑)

何時もは此方のお店の先に伺う店も有りましたが、ちょっとジャンキーな葱味噌が恋しくて訪問、大凡7年ぶりです

くるまニストの筆者この手のお店では、このネギみそと焼き餃子が一番の好物此方ではミニ炒飯かライスがサービス

ですが、この一杯で満腹中枢を満足させるわけにはいかないので其れは頼みません

しっかり豆板醤とラー油で味付けされた白葱はしゃきしゃき感が堪りません

麺は太麺で加水率高めのもちもち感と卵インの様な黄色み掛かった太麺、このスープとたれには相性抜群

何時も入れる卓上の大蒜等の調味も活躍する間もなく、完食!(^^)!

少し遅れて登場の餃子も皮がパリッとしてて熱々の嗜好の真ん中のもの

くるまや・とんとら・あじ平とうとう、冬に嬉しいねぎみそは嗜好の真ん中でジャンキー感が堪りません

最近はめっきり減る傾向に有りますが・・・。

どうも御馳走さまでした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県富士見市羽沢2丁目5-43

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 麺屋 鶏口@ふじみ野市 大... | トップ | 本格中華そば店 中村屋総本... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

拘りの麺屋 富士見市」カテゴリの最新記事