うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

夏休みにおける意気込み!!

2013-07-24 12:17:34 | 講師から


お久しぶりです!!

芽育学院桜井校の森田翼です!!


いやぁー。


暑い日が続いてますねー。

みんなご飯食べてますか?!

ちゃんと3食とっていますか?!

僕は…ご想像にお任せします。


てな感じで

今年も夏休みがやってきましたー!!


プールや海、キャンプ、花火、色々ありますねー!!

僕も今年で大学卒業なので

学生最後の今年の夏休みを後悔のないように楽しくしていきたいと考えております!!



だがその一方で

芽育最後の夏ともなりますので

そのためにも塾のメイキー達を賢くさせなければ。

全力でぶつかっていかなければ!!

と思っております。

むしろ、そっちメインです!笑



そう、

そして

今年も桜井校のウレチクは熱くなりそうです!



でもそうやっていいながら

講師だけが熱くなってるのかも。

と僕らに感じさせるようでは だめですよね?



分かってますよね?

中3生のめいきー!!



そこ!!

分かってますか?!笑



夏休みは自分との戦いですよ!!

よく塾にきてたらいいっていう子がいますが…


そんなメイキーにはしません。

びしばしさせて頂きます。

びしばし…びしばし……ね。笑



それで

勉強に対する意気込みが変わってくれるように願っています!!


いままでも言ってるし、

これからもいい続けるからメイキーもきっと自覚してくれることでしょう!!


そしてこういうブログも

メイキー達が見てくれていることを願って書いております。




さて

今年も

受験生にとって有意義な夏休みになるように

芽育学院の講師全員が一丸となって頑張っていこうと考えております!!



ウレチクの時には心が開けないメイキーも

そして

講師ともっと喋りたいメイキーも



色々いるとは思いますが、


芽育学院桜井校のチームワーク、色を作ってオンオフのある楽しいウレチクにしていきましょう!!


ですよね…?


ついてこいよーー!!


なので


この夏、必死で頑張っていきましょーーーーー!!


以上!森田でしたー!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 440円なり(ネタバレない... | トップ | 甲子園に連れてって、的な? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事