うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

とある教室長の決意。。。

2016-01-05 14:45:49 | RYO先生より

どうもどうも火曜日です。

 

もちろんブログ担当は

塾業界の「蛭子 能収」八木校RYOです(笑)

 

皆様

あけましておめでとうございま~~~す!!

 

 

 

いやぁ~~~~

 

めでたい!!!

 

今年もやれそうな気がしますよ~~~!!!!

 

 

でも、僕は怒っているのです。はい。

 

なにがって?

 

橿原神宮での「玉子せんべい」の値段じゃい!!!(怒)

 

今年は4軒の出店を確認。

 

その全てのお店が

 

なんで300円なんだ!この野郎!!!

 

それも、くじびきで当たりが出ると玉子ダブルとかも無し・・・

 

完全にご立腹でございます。

 

F12戦闘機に空爆指令を出す寸前でしたよマジで(笑)

 

まぁ、奈良県民は舐められているでしょう。

 

これが、住吉大社や伊勢神宮なら200円だったはず・・・

 

間違いなく、今宮戎では200円です。

 

これは事実であり、FU-JI-TSUであり、工藤静香であります。

 

まぁ、そんなことはさておき

 

ウレチク後半戦に突入です。

 

頑張りましょう!以上!!

 

 

はい。勉強の話は終わりです(笑)

 

 

さて、ネタがないぞ・・・・・(汗)

 

 

あっ、そういえば・・・

 

木曜日ブログが雰囲気変わりましたねぇ(笑)

 

デカ文字&色文字でセンス抜群じゃあ~りませんか!

 

これは、火曜日ブログに対しての宣戦布告ではなかろうか。。。

 

ふっふっふ。

 

やってやるよ!

 

某桜井校の某教室長さんよ~~

 

この俺様が本気を出す時がきたようですなぁ。。。。。

 

来週のブログで勝負してやるよ!!!

 

こうなりゃ、学習塾のブログだからとか関係ない!(いつも・・・)

 

勉強の事は一切書かないかもしれない!(いつも・・・)

 

久しぶりにデカ文字も使ってやるよ!(笑)

 

愛と勇気と癒しの火曜日ブログの本気を見せてやろうじゃね~か!

 

もう、いっそセレナーデ、井上陽水ばりに書いてやる!

 

このブログをご覧の皆様・・・

 

来週のブログを

 

 

震えて待て!

 

 

 本年度もよろしくお願い致します。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | でんでんです!!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

RYO先生より」カテゴリの最新記事