うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

約200名がルートアカデミーに集まりました

2019-06-09 11:15:06 | 芽育学院
先週の今日

無事に第24回全国統一小学生テストが終了しました


200名弱の小学生がルートアカデミーの各会場に集まり

全国の小学生たちと戦いました



奈良県内で・・・関西ローカルで戦うのではなく

全国区で戦うことになる大学入試を想定し

日本の中での位置を確認してもらいたいと思います

東京・神奈川を中心とした関東の猛者たちの強さを感じてほしいと思っています



成績結果については

主催者側より各教室へ届いた後

レターパックでの返送希望のご家庭へはポストイン

個別面談を選択されたご家庭へは個別に電話連絡の上、

日程を調整して各教室にて返却いたします



ワクワクして待つ・・・

ドキドキして待つ・・・

ヒヤヒヤして待つ・・・

それぞれだと思いますが、楽しみに待っていてくださいね


他の小学生たちが遊んでいる日曜日に

頑張って受験した成果なのですから!

自信を持って、結果と向き合ってもらえたらと思います



さて

小学生専門の教室である下田校では

この統一テスト終了と同時に

4年生対象の中学受験コースが始まります


この3月から既にスタートしている5年生のコースでは

前回の統一テストから偏差値で10以上も上がった生徒もいます


志望校に向け

効率よく勉強するコースですので

受講生は他の習い事もやめずに両立させていただけます

また

今話題の速読(ブレインブースト)を取り入れているところも喜んでいただいております


5年生はあと若干名しか席がありませんが

4年生は今からのスタートですので、ぜひとも検討してみてください


・・・と宣伝してみました






そうそう

報告と言えば

今年の合宿は夏になりました

例年、年末に実施していましたが、今年は夏です!!!


つまり

芽育学院Tシャツの復活ですね


先輩たちは

自分たちの参加した合宿で配布された芽育Tシャツの色で

赤色世代・・・とか水色世代・・・緑色世代など

連帯感をもって頑張ってきました

今年の色は何色かな???



実は

既に決まってはいますが

当日まで楽しみにしておきましょう






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。