うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

寝て、食べて、勉強して

2019-11-24 12:40:50 | 芽育学院
全国統一小学生テスト

結果返却の面談はほぼ終了いたしました

・・・とはいえ

下田&智辯奈良カレッジ会場だけで60回

今回も多くのお母さま(お父さまもいらっしゃいましたね)とお話しさせていただきました


全国統一小学生テストの難易度について

やはり、【みなさん難しかったですね~】とおっしゃいます

特に国語の文章の長さに受験生たちは苦労させられるようで

試験終了後、会場から出てきてすぐに

なぜか愚痴られるお母さまもいらっしゃったような(笑)


毎年、6月と11月に実施されます

ぜひ継続して受験いただきたいと思います

もちろん、ルートアカデミー以外の会場でも受験できます

そして、受験番号を申し込みの際に入力いただくと

受験会場が異なっても成績も連結されますので

小学時代の思い出を綴っていただいても良いかと思います



さて

本日は朝から大阪へ

学習塾業界の勉強会へ参加してきます

先月は東京、今月初めは名古屋で全国を縦断するセミナーなのですが

やんごとなき理由によりすべての会場へ出没しております

親しくしていただいている先生も、それぞれの会場にいるので

同窓会みたいな感じですね

終了後は食事なんかしちゃったりして交流を深めてきますね



ここのところ

起床時間が早くなっているので

少々寝不足感がありますが、今日の夜はぐっすり寝てやろうと企んでおります

そんなこと宣言する必要あるの???という話ですが

それぐらいの気持ちで爆睡を心に誓っている学院長です



有言実行

ちょっと意味をはき違えている印象もありますが

そこはキャラということで

ニヤニヤしてくれる皆さんもいるでしょう



調子に乗って

寝ます!!!宣言だけでなく

ダイエットも忘れて

食べます!!!宣言もしてやろうかと思っておりますよ(笑)


とにかく元気にがんばりますぜ!!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 伏見稲荷 | トップ | 山型食パン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事