うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

お待たせしました♪

2023-12-05 20:00:56 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「東出 昌大 」高田校RYOです。

お待たせしました!

待ちに待ったこの季節がやってきました!!

発表しましょう。

我らが丸亀うどんの

「鴨ねぎうどん」

毎年この季節になると必ず食べるメニューです。

これ、本当に美味しいんです♪

ただ・・・・・

どんどん値段が高くなっている気がする。。。

ちなみに、初めて食べた時の値段は並で600円ちょいだった気がする。

それでも勇気を出して食べていたのだが

なんと今回は


うっ・・・・・

800円オーバーである。

注文してから特製だしで1杯1杯作ってもらえるのは特別感を感じますが、野菜のかき揚げといなり寿司を同時に食べるとなると1000円を超えてしまう(汗)

だが、仕方がない。。。

毎年、橿原神宮に初詣に行くように、毎年鴨ねぎうどんは食べないといけない。

一度食べたら完全に虜(とりこ)になってしまうこのメニュー。

是非、ご賞味ください!!!
注:丸亀うどんの回し者ではございません。

というわけで、今週は丸亀うどんの緊急ニュースでした。

今年も残り1か月を切りました。

2023年、やり残した事を精一杯やっていきましょう!!

では、また来週~~~~~






あでぃおす♪






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。