うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

君たちの公認サポーター

2019-07-30 19:00:29 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「清水 宏次朗」高田校RYOです。

いよいよ夏期講習がやってきました!!

教室長にとっては労働基準法を完全無視したロング勤務!

ただ、塾業界は除外されてるみたいですけどね(笑)

でも、やるんです!

やりたいんです!!

理由は、夏休みを乗り越えたメイキー達の成長を肌で感じる事の喜びを知ってるいるから!

なんか変な日本語??(汗)

顔つきも変わり、受験生は戦闘モードに変身する瞬間を見る事ができます。

小学生達は遊びと勉強のメリハリを学ぶ絶好の期間。

高田校では、お弁当持参で朝から夕方まで頑張ります!

実験イベントは毎年楽しみにしてくれているみたいで、今年はなんだろうと予想大会が始まっています。

まぁ、ギリギリまで発表しませんけどね(笑)

下田校では中学受験コースが大人気のようで、もう満席??

まだ大丈夫なのかな??

ご検討中の保護者様は直接お問い合わせください(汗)

で、毎年書いていると思うのですが、受験生はお祭り禁止ね!

来年はお祭り、花火大会、どこでも行ってきやがれ状態になりますので、今年だけは我慢しような?

代わりに行ってきてあげるから!!(嘘です)

春に笑える為に、今はうれし涙を蓄積しようね。

そして、最高のフィナーレを迎えような!!

俺たちは頑張る君たちを全力で応援するぞ!!

だから、思い切り飛び込んでおいで!



って事で、真面目な火曜日ブログの完成です。

また来週お会いしましょう。


あでぃおす🎵






最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。