うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

どこに行けばいいのか・・・

2023-12-19 20:51:48 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「赤井 英和」高田校RYOです。

相変わらず寒いのか暖かいのかわからない今日この頃です。

ただ、もう今年も数日で終わり。

来週が今年最後のブログかな。

って事で今週も内容が無い更新です(一途)

さて、いつものようにネット記事で面白いのを見つけました。

皆さん、ドムドムバーガーって覚えていますか??

いや、それは失礼な言い方になってしまっている。

あのドムドムバーガーからとんでもない新商品が発表されているのである!

ご存じの方は居らっしゃるかな??

もうね、インパクト最大です。

その名も・・・

「まいたけバーガー」


やべぇ

やべぇよオイ!!

一番下にテリヤキソースのパティがあり、その上にど~んとまいたけ200g

めっちゃ食べたい!!!(笑)

ちょっと調べてみました。

一番近いドムドムはどこにあるのかを。。。

近畿地方には

6店舗

行くなら吹田か堺ですね。

ちなみに「今夜は」と書いていますが、お昼でも提供されています。

ちょっと軽くドムドム行く?って場所じゃないのですが、もしご近所に行かれたなら食べてみてはいかがでしょうか???

というわけで、今週の火曜日ブログはここまで。

それでは、また来週お会いしましょう~~~





あでぃおす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。