うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ロングからショートへ

2016-05-28 16:13:09 | 講師から

こんにちは~


夏本番はまだまだこれからですが


最近暑い日が続いています。


皆さん熱中症に気をつけて下さいね!


そんな暑さに負けて最近髪の毛を切った


高田市駅校の中田です。


私は1、2年ほど前まで


絶対ロング!!


自分がショートとかありえへん!!


と思っていましたが、、


おもいきって短くしてみたところ


あ~もうロング無理!!!


と思うようになりました(笑)


やはり何事も挑戦ですね。


やってみないとわからないってやつです。



この前「テラフォーマーズ」という映画を観に行きました。


どんな話の内容か知らずに


なんとなく観たいな~と思い


観に行ったのですが


これはちょっと


後悔してしまいましたね(^^;;



ゴキブリ、、気持ち悪かったー!!!笑



下調べも大事ですね。




そんな私の失敗談はおいといて



みなさん今週はテスト週間でしたね。


新学年一回目のテストはどうでしたか?


結果はまだかと思いますが


手応えはありましたか?


勉強した分だけ


結果もついてきます。


もっと勉強しとけばよかった~


なんて後悔のないようにしましょう!



それでは良い結果報告を待ってます!!



今日はこのへんで。



最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | そろそろ学校説明会の時期 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事