うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

NEW 芽育学院!

2017-03-05 15:10:31 | 芽育学院

3月に突入し

芽育学院は生まれ変わっております!!!

 

 

パチパチパチ・・・

 

 

メイキーのみなさん!

特に中学生!

より一層、勉強に励むことが出来るようになったのでは???

今年は結果を求めて行きましょうぞ

 

1対2のコースで学んでいたメイキーも全て1対1のマンツーマン授業に

そのうえ

従来の英語や数学だけでなく国語や理科や社会も含めた5教科学習に

 

しか~も

ご家庭には安心の受講料そのまま

 

あ~素晴らしい!!!

 

また

授業スタイルの変化だけでなく

細かい所で言うと授業報告書も変わりましたね

旧タイプの報告書が残っている教室は

使い切ってから変更というパターンもありますが

順次、変更されていきますのでよろしくお願いします

 

このブログでいうと

水曜日は KOI先生の担当に

そして

月曜日は 名張校のマサエ先生の担当になりました

 

したがいまして

明日はマサエ先生初登場です!!!

 

火曜日の前で

少々やりにくいかもしれませんがよろしくお願いしますね

 

えっ?

どうしてマサエ先生の記事がもう少し早くできなかったって?

 

ごめんなさい!

ブログを奈良と三重の2パターン作ろうと思っていたのですが

都道府県で分けずに芽育学院として1つを充実させようと思ったからです。

 

・・・

奈良と三重

2つ作ると内容も2倍必要で

ネタ不足になるので・・・という理由ちゃうのん?

というツッコミはやめてください(笑)

 

2つ作ることを断念したのね?

というツッコミもやめてください(笑)

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 送別会の模様 | トップ | 名張校 初登場! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事