うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

送別会の模様

2017-03-04 11:27:47 | 講師から

 

今年も

桜井校は

駅前のお好み焼きやさん、

『らんか』にて

講師の送別会を行ないました。

 

今年は

市原先生と金澤先生です。

 

市原先生は

約四年間、講師として

中高の理科、数学を担当していました。

某地で教職につかれます。

 

金澤先生は

生徒、そして講師として

五年間、桜井校にいてくれました。

小中高と幅広く担当を持ち、頑張ってくれました。

これからは

社会インフラを支えてくれることとなります。

お互い

中学生の同級生ということもあり

仲良くやってくれていたと思います。

 

 

 

なにやら

プレゼントを得ております。

 

 

濃度が可変する

ティーサーバーのようです。

よかったですね。

 

 

こちらは

コーヒーを

豆から頑張ってやってください

的なやつですね。

藤岡弘、を目指して頑張ってください。

 

 

 

なぜ

この人選で

ケーキ入刀するのかは

定かではない

 

 

 

とにもかくにも

 

 

 

長きにわたって

二人とも

で、ございました。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | NEW 芽育学院! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

講師から」カテゴリの最新記事