うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

スター

2022-07-20 09:56:00 | koi先生より
こんにちは。


koiです。


すたー!


おーるすたー!


やっぱりスーパースターですね、大谷選手。


というかやっぱりメジャーリーグ。


見ていてワクワクする雰囲気。


雰囲気って形にないものだけど、とっても大事なものだと思うんです。


例えば人間関係でも、見た目とか言葉で相手を好き嫌いしたりすることもあるだろうけれど、一番は気が合うとか合わないとかの目には見えない雰囲気。


未来になったらオーラが可視化できる機械が生まれるかもしれませんが、今はまだ。


見えたら見えたで味気ないから微妙かもしれませんが。


とにかく見えない雰囲気はとても大事。


そして目に見えるものももちろん大事。


そう、点数!


夏が始まります。


点数アップに向けて全力でやりましょう。


夏期講習。


さあ、スタートです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 困った困ったコマドリ姉妹・・・ | トップ | スピーキング »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

koi先生より」カテゴリの最新記事