うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

困った困ったコマドリ姉妹・・・

2022-07-19 20:40:41 | RYO先生より
どうもどうも火曜日です。

もちろんブログ担当は
塾業界の「八代 英輝」高田校RYOです。

本日のブログネタですが、ずっと悩んでいます。

この内容で良いのかダメなのか・・・

いやいや、少しぐらい大丈夫よねぇ??

いやいや、我慢我慢なのか。

って事を数時間悩んだ結果は


「GO!!」


はい。

やっちゃいましょう(笑)

その内容とは???


「関西の花火大会スケジュール」(確定している花火大会のみ)

【第34回なにわ淀川花火大会】
2022年8月27日(土)
19:30~

【第50回 吉野川祭り 納涼花火大会】
2022年8月15日(月)
20:00〜予定

【第21回いこまどんどこまつり】
2022年8月6日(土)
20:00~20:15

【間人みなと祭】
2022年7月23日(土)
20:30~21:15

【第71回亀岡平和祭保津川市民花火大会】
2022年8月11日(木)
19:30~

今の所、この5大会は確定だそうです。

淀川の花火大会は物凄い盛り上がるのですが、やはり心配なのは「密」

恐らく当日はかなりの人が押し寄せる感じかなぁと思いますので、ちょっと心配です・・・

もし行かれる際は感染予防をしっかりとされてください。

いやぁ、行かないのが正解なのかもしれません(個人的感想)

う~~~~~ん。。。

少しでも明るく楽しい気分になる話題をと思って更新させていただきました。

ではではではでは、また来週です。



あでぃおす♪




最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。