うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ルートアカデミー下田校からスタートです

2022-01-02 12:25:39 | 芽育学院
昨日に続き

学院長スミスです!!!



日曜日ということで

本来の曜日担当は下田校となっております



昨年の下田校は

8月に教室拡張し大幅なリニューアルが行われました



とにかく

それまでは小さな教室で多くの小学生が通ってくれており

本当に不自由させてしまっていたと思います


拡張前の広さは

平成17年に芽育学院を設立した当時の教室ぐらいです

思い出すと

芽育学院の初期もよくその広さで頑張っていたなぁ・・・と思いますが

下田校もそんな状況でしたね


1階のお部屋へ拡張し

2フロアーを使えるようになった今は

広くなっただけでなく、中学部の新設など

ハード面にソフト面でのパワーアップもあり

非常に学習環境の素晴らしい教室になったと思います


そろばんのお稽古は火曜日と木曜日の2曜日だけから

月曜日・金曜日も加えた4曜日のなかから選択できるようになりました

通いやすさもスケールアップ!


2022年は

ますますみんなの期待に応えることのできる教室になると思います

それには

スタッフ全員の協力も必要です


生徒・スタッフなどすべての下田校関係者が

全員の満足度を上げるために協力して番場っていきたいと思います

今年もみんなで頑張っていきましょう




さて

昨日も書きましたが

新年早々、中学入試の本番になりますね

下田校からも挑戦者がいますので

悔いの無いように持てる力を十分に発揮してもらえたらと思います


今年は

チャレンジ受験もありますので厳しい戦いになるかもしれませんが

とにかく全力で戦うことが大切です


ミラクルを信じて応援していますぞ!!!



2年目を迎える中学部では

既に新中学生になる6年生の予約が入ってきております

各学年の定員は名となっていますので

ご興味ある方はお早めにお問い合わせいただけたらと思います



さあ

今年も下田校は新年から飛ばしていきますよ!

是非ともご期待くださいませませ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。