うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

2022年が始まりました

2022-01-01 00:00:01 | 芽育学院
あけましておめでとうございます


元日は曜日担当に関係なく

学院長の御挨拶と決まっておりますので

わたくしスミスが書いております


2022年が始まりましたね

今年はコロナの終息を本当に願う一年になります


一旦、落ち着くかと思われたコロナですが

まだまだ第何波?が続くみたいなので安心はできないですね


さて

みなさまにとって

2021年はいかがだったでしょうか?


どんな一年だったとしても

新しい一年がスタートしますので気持ちをリセットして頑張っていただきたいと思います


ルートアカデミー・芽育学院は

毎年毎年

うれし涙をみるために・・・

日々、生徒たちと一緒に戦っております


お正月といえど

受験生にとっては本番直前ということもあり

楽しくワクワクするハッピーな気分だけではありません


残りの日数も考えながら

まずは体調管理と気持ちの整理を一番に考えてほしいと思います



一月中旬には

中学受験がスタートし

大学受験、私立高校入試・公立高校入試へと続きます


まずは

中学入試で勝利の雄たけびを聞きたいですね






今年も芽育学院・ルートアカデミーを宜しくお願い申しあげます




最後になりましたが

今年はルートアカデミーの書道教室(硬筆・筆ペン)が本格始動いたします

美しい文字を書く小学生を奈良から全国に届けたいと思います


勉強だけでなく

腕に技術という武器を持ってもらえるよう頑張りますので

重ねてお願い申し上げます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | ルートアカデミー下田校から... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事