うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

ルートアカデミー 小学受験コースがスタートします

2019-04-14 09:56:49 | 芽育学院
小学校・中学校・高校

それぞれの入学式も終わり

新しい一歩を踏み出した学院生のみなさん

おめでとうございます!!!



ルートアカデミーの小学校入学メンバーは

英会話・そろばん・育脳トレなど

新しい制服で来てくれたりと可愛らしさ満載です


ちょっと

ズボンが大きいかな(笑)と感じる男の子

すぐに体も大きくなるので

それでちょうど良いよ!と言うと

そうなん・・・とニコニコ


良く考えてみると

毎年 このような光景だなと

少しニヤリとしてしまいます


5月より

ルートアカデミー下田校では

智辯学園奈良カレッジ小学部に入学を希望する園児のコースをスタートさせます


世間では

【小学教育の名門】と言ってもらえるようになってきたと感じるここ数年

これは

中学受験の合格実績や公立中学校へ進学した小学生たちの基礎力向上だけでなく

私立小学校に通う生徒たちの学力安定も大きな要因だと思っています


そんな中

①私立小学校へ進学する



②進学した私立小学校で上位をキープする



③中学校へ内部進学する際は、外部入学してきた生徒に負けない学力をつける



④変化する大学入試制度に対応できる学力・適応力をつける



この4番目までを目的にしたコースにします




一般的な小学受験を突破するためだけの教育をするつもりはありません

あくまで4番目のクリアするための準備を目的にします




つきましては

4月20日に説明会を開催する予定です


内部生だけにご案内してきたのですが

一週間前になったので少しだけ内部生以外のかたにも・・・


この日は

智辯奈良カレッジの小学部と中学・高校部の両校長先生にお越しいただき

お話しいただけることになっております

普段聞けない あんなことやこんなこと・・・

マル秘の話があればいいですね


智辯奈良カレッジ小学部に入学を希望されるなら


ぜひとも ルートアカデミーへ!!!



説明会の参加もお待ちしております









最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。