うれし涙を見るために・・・芽育学院

みんなの《うれし涙》を見るために・・学院長がソウルする!
 《うれし涙》こうして流す。
  《うれし涙》家族で流す。

主役になるチャンス

2007-05-17 21:08:31 | 芽育学院
いよいよ

新学年になって

最初の 朝勉 が明日に迫っている



中学1年生は生まれてはじめて

早朝6時から芽育へ来る


いままで

メイキーたちのウワサでは聞いていたけれど

まさか自分達が参加するとは思っていなかったかな?



メイキーから


芽育は本当に早朝6時から勉強してるの?


と信じてもらえないと聞いた事があるが


ガハハッ・・・


オレ達 本当にやってるよね!

そして

高校生たち 本当にやってたよね!



芽育の朝勉は お祭りだ!

本当は嫌いな勉強を・・・そして試験を

どうせなら楽しむための お祭りだ!



お祭りには主役が必要だ



さあ

今回の主役はダレだ?



メイキー 一人ひとりが主役になるチャンスだよ



キミ達は負けない!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 自習が成績を上げる | トップ | 朝勉1日目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

芽育学院」カテゴリの最新記事