東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

鍛冶屋文蔵 新宿西口店

2009-01-20 00:13:55 | グルメ
今日は会社の人と新宿で開催されたマーケティングのセミナーに行ってきました。
こういう集まりに参加したのは初めて。セミナーの内容というより集まった人たちに興味が湧きました。セミナー業界というのも奥が深そうです。

という訳で、終了後はそのまま飲み屋に。当てにしていた台湾料理屋が満員だったので、近くにある別のお店「鍛冶屋文蔵 新宿西口店」。初めての訪問です。ふたりで行ったのですが、瓶ビール1本と新政2合を飲んでそれなりに食べて4000円いきませんでした。ひとりではなくふたりの値段です。安いっす。お魚中心に頼んだのですがどれも美味しく満足できました。お店の雰囲気も店員さんのサービスも特筆すべきレベルではありませんでしたが、別に不足も感じないレベル。

新宿は良いお店がないというイメージで敬遠していましたが、この安さなら使い勝手も良いと思います。なかなか良いお店を見つけることができました。
家に帰ってホームページを見ると、「だん家」というチェーン店が経営しているようです。なかなか侮れませんね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿