気ままに

大船での気ままな生活日誌

華やかなり冬の大船フラワーセンター

2021-01-22 08:40:29 | Weblog

おはようございます。

1月8日にシモバシラを見に行って以来の大船フラワーセンター。この日(21日)はシモバシラはなかったが、近くの蝋梅が見頃になってきた。ほかにも花がいっぱい。華やかですよ。

紅梅、白梅も少しづつ花数を増やしている。

雲南黄梅も咲き始めた。

はるさざんかは真っ盛り。

ハクモクレンはたくさんの蕾をつけている。

グリーンハウス内は花盛り。

色とりどりのブーゲンビリアが見事!

紅白のドンベアも咲き始めている。

紅白のうなずきひめふよう

かえんかずら

華やかなり冬の大船フラワーセンターでした

それでは、みなさん、今日も一日、お元気で!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 正代、大栄翔、並走 朝乃山... | トップ | 正代、薄氷の勝利 大栄翔と... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花一杯 (チー子)
2021-01-22 13:55:13
蝋梅 立派な花ですね お花が大きそうですね

ハクモクレン もう蕾が大きいですね
返信する
チー子さま (marbo)
2021-01-22 18:19:01
蠟梅の季節の後は梅、そして、早春の花、ハクモクレン。つい、蕾が膨らんだかなと写真に撮ってしまいます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事