気ままに

大船での気ままな生活日誌

ヨコハマもみじ(1)横浜公園、日本大通り

2016-11-25 08:29:01 | Weblog

23日の休日、晩秋のヨコハマを歩いてきました。もうすっかり秋深しでしたよ。

横浜公園

日本大通り

さて、何のレース?

ホテルマンやレストランの従業員

キングの塔(県庁舎)

神奈川県の木はいちょうです。

銀杏並木の入口の歯医者さんはイチョウさん。伊調さん?(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« かまくらもみじ(2)海蔵寺 | トップ | なんてこった稀勢の里 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
センスある (チー子)
2016-11-25 21:02:43
県庁前のイチョウ並木
素晴らしいですね 綺麗

イチョウ並木に イチョウしか
ユーモアーの有る歯科医院ですね
返信する
チー子さま (marbo)
2016-11-25 22:14:45
イチョウ並木のイチョウ歯科。隣り合わせでイチョウ胃腸科もあるといいですね(笑)。今日は神宮外苑のイチョウ並木をみてきました。こちらの方が全国的ですね。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事