気ままに

大船での気ままな生活日誌

11.11.1の朝

2011-11-01 08:54:39 | Weblog

おはようございます。昨日は世界人口70億人突破の、人類史上、記念すべき日でしたが、今日も記念すべき日です。えっ?はい、11111の日、一番イイ、イイ日なのです。’11年11月1日。人類史上、空前絶後、の一が5つ並ぶ、一日なのです。

そんな記念すべき日の朝散歩、なんだかいつもと違う。いつものお寺で、振り向くと、富士山が。富士は日本イチの山。今日の11111に合わせて、うつくしい姿をみせてくれました。

みなさんの一日も、一番イイ、イイ日であることを祈念します。

お寺の裏山からみた富士山に、百恵ちゃんの”イイ日旅立ち”を貼り付けてみました。

いい日にみた烏瓜

いい日にみた箴言


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 柳宗悦展 そごう美術館 | トップ | 裕ちゃん灯台に日が沈む »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事