風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

目薬8回

2015-12-19 09:48:07 | Weblog

 天気予報によれば、今日も冬型気圧配置で日本海側では雪の見込みとありますが、我が
瀬戸内地方では日差しもいっぱいに気分よく朝を迎えました。

 また早くも週末です。

 ニュースを見ていると、年末年始の交通機関の混雑予想が賑やかになってきました。

 子供達がまだ小さい頃には毎年必ず、両親の待つ実家に帰省したことを思い出しますが、
今では、その両親も亡き人となり、私が子や孫達を待つ身になってしまいました。

 そんな訳で我が家では、現在のところ普段と変わらず静かに年末年始を迎えようと思って
います。

 ノルマにしているウオーキング等はもとより、一日8回の目薬点眼を確実に実行することにし
て今日一日を過ごすことにします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿