風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

経過観察することになりました。

2016-02-16 11:23:17 | Weblog



 真冬に逆戻りしたような冷たい朝でしたが、一方、つい先日まで、隣の中学校の校舎の塔屋
の右側に見えていた日の出が、春の位置の左側に望めるようになっています。

 そんな中、昨日受けた”加齢黄斑変性”の治療の術後検診に行ってきました。

 特段の問題もなく、矯正視力ながら1.2まで回復しましたが、再発が無きにしもあらず、引き
続き経過観察することになり、1ヶ月後の3月15日に外来受診の予約をして本日の予定は無事
終了となりました。


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-02-16 14:24:09
ひとまずは経過観察でよかった!
目を労わって。
返信する

コメントを投稿