風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

ジンクスは生きているか

2018-08-01 10:46:33 | スポーツ

 

   第100回の記念大会になる高校野球に本拠地の甲子園球場を明け渡して今月28日までの
約1か月間、ロードに出た阪神タイガースですが、昨日までに3戦を戦い通算1勝2敗で負け越
しとなっています。

 一気の出足に躓いた印象が頭を過ぎりますが、ロードでの勝率は本拠地での勝率を上回って
いるという過去の実績があります。

 今シーズンも過去のジンクスは生きているものと期待したい暑く燃える8月決戦に突入です。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吠えろ!タイガース (実家全員阪神ファン)
2018-08-01 11:48:21
う~~んどうした阪神ですよね
6位にはせめて負けないですね^^;
8月こそ一番しんどい時期ですが「頑張ってや~~!」ですね^^

返信する

コメントを投稿