風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

新兵器の登場

2016-01-30 10:33:55 | Weblog

 雨こそないものの薄ら寒い、どんよりとした空模様の朝になりました。

 私は、雨の日と他に用件がある以外は殆ど日課のウオーキングを欠かしたことがありませんが、
雨の日でも自宅内でそれに相当する方法がないものかと思っていたところ、ありました!。

 大分昔になりますが、娘が買い求めた「ステッパー」が押入の奥に放置されていたのを発見!し
たのです。

 それは、足・腰を鍛え、骨を強化する効果が見込めるというもの、歳を取り、思わぬ転倒で骨折し
寝たきりにでもなれば悲劇です。

 自宅内であれば、フリーの身です、空き時間はいくらでもあります。

 折角の代物、活用しない手はありません、これで雨の日対策できました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2016-01-30 11:04:01
また日の目をみてよかった。
油漏れする何かを下にひいて使った方がいいよ!
返信する
Unknown (mantana)
2016-01-31 08:34:58
今のところ快調!
返信する

コメントを投稿