風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

継続は力なり

2016-02-01 09:20:08 | Weblog



 早くも2月になりました。

 全てのプロ野球選手達は秋の胴上げを夢見て本格的な活動を開始します。

 思い出してみれば、我がブログ「風の向くまま、気の向くまま」を立ち上げたのは、06年の2月
のことでした。

 以来、過ぐること10年を数え、そして、今日からは11年目に突入することになりました。

 何か心に決めた目的があった訳でもなく、ただ「ボケ防止」にでも役立てば、と始めて10年、我
れながらよく続いたものと感心するばかりです。

 これも、一つには、何事もやりかけたことを途中で放棄することに少なからず抵抗感を持っている
生まれついての性分の勢かも知れません。

 その結果のほどは評価のしようがありませんが、これからも引き続き、自分なりに「継続は力なり」
と心得、11年目のスタートとします。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿