風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

逃げて行きました。

2015-02-28 09:42:07 | Weblog

 正に、逃げていった2月の最終日になりました。

 短かかったとは言え、海外でも日本国内でも、社会・政治・経済・スポーツなどに様々な出
来事がありました。

 日本国内に限ってみても、発生後1週間を要して容疑者が逮捕された川崎・多摩川の河川
敷での中学生の刺殺事件、またもや、新たに出てきた政治とカネ問題、記録的な大雪の被害
に苦戦する北海道住民のご苦労など、辛い、悲しい、出来事ばかりが印象に残っています。

 幸い我が家にあっては、可もなく不可もなく、平穏無事に弥生3月を迎えられる環境にありま
すが、これからも欲張ることなく、身の丈を守り、心穏やかに過ごして行きたいと想っています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿