風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

雛人形飾りました。

2015-03-02 09:45:14 | Weblog



 暗い押入から、明るい場所へお出ましになったお雛さんを飾り、我が家も弥生3月を迎えま
した。

 年寄り2人だけの我が家ですが、この世に生きる子供達全てに、幸多かれ、と祈っています。

 さて、連日トップニュースで伝えられている多摩川・河川敷での、残忍極まりない、中1男児
の刺殺事件、逮捕されて黙秘していた18歳の少年が、自供を始めたようです。

 逮捕されている17歳の少年2人の他、グループ仲間などの証言を聞いていると、真相解明
は時間の問題だったと言えそうです。

 それにしても、殺人の容疑者18歳の少年に最も身近に居て、その少年の本性を熟知してい
る筈の父親の出しているコメントには、どんな意図があるのか違和感を覚えてしまいます。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿