風の向くまま、気の向くまま

人生楽しく行こうじゃないか、山よりデッカイ獅子は出ん、何事にも挑戦するぞ!

風、さわやかに!

2009-05-28 09:56:36 | Weblog

ちょっと強めの心地よい風の中、大手術をしてから今日で丸9カ月になる愛犬リックと約1時間
の日課の散歩を済ませてきました。

「新型インフルエンザ」騒ぎも、ようやくマスコミのトップニュースから消え去ったようです。

街中の風景も、私は無駄?と思っていたマスク姿もめっきり少なくなってきました。

今回の騒ぎで、すっかり落ち込んでしまった我が地方の、人出や売上減など地域経済に与えた
影響は甚大です。

この落ち込みを回復させるため「風、さわやかに~EZ(イーゼ)神戸!」をキャッチフレーズ
にキャンペ-ンを行っていくとか・・・

一日も早く、元の神戸に戻るよう祈っています。
 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿