Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

see you later!

2021-12-31 00:10:00 | コラム
みなさん、よいお年を!

来年も飛ばしますよ^^

…………………………………………

明日のコラムは・・・

『You talkin' to me?』
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大晦日、勝敗予想 | トップ | You talkin' to ... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大晦日 いよいよライジンですね (夢見)
2021-12-31 08:41:57
とカタカナで書いてますが・笑

選手さん達の健闘を祈ります

そして怪我される方がおりませんように


ではでは また新年に♪
返信する
まっき~さんこんばんわ~♪ (ゆみ)
2021-12-31 19:01:07
毎日の連続日記すごいですね。なかなか真似はできません。映画の話は内容が深く専門的なことも多く私には難しいこともありコメントできないこともありますが来年もよろしくお願いします。
返信する
夢見さん、 (まっき~)
2022-01-01 17:34:33
さいたまより帰還です、自分、スーパーアリーナのちかくに住んでればよかったなぁとか思います。
だって去年末はフィギュアスケートがあって、そこからのRIZINですからね。
近所だったら毎日行けたのに^^
返信する
ゆみさん、 (まっき~)
2022-01-01 17:35:22
いえいえ、読んでいただけるだけでありがたいです^^

あけましておめでとうございます、今年もよろしくどうぞです。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事