Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

edge

2015-09-25 12:58:53 | コラム
取り寄せていたスマホが到着、さっきまで10時間くらいかけてカスタマイズしてやったい。

というわけで、きょうも「きちんとした」コラムは休み。
先日は不測の事態であったため休みも分かるが、きょうは完全なるサボリだ。

ごめんなさい。

機種は、サムスンのGalaxyS6のedge。

ふつうのとedgeのがあるが、フォルムが未来的だしPerfumeが同名の曲を歌っているので、後者にしたと。




この夏~秋にかけて、新しく手に入れたもの。
というと、だからこのスマホと、その横に映っているジッポーになる。

こんな顔してリラックマ・シリーズのキイロイトリが好きだ・・・という話は前に書いたが、金のキイロイトリ・ジッポーを手に入れた。




まぁつまり、きょうは、なかなかにゴキゲンな休日なのだ。

とはいえ。
まだカスタマイズが終わったわけじゃない、このあと肉の塊? でも食べて小休止、それからまたピコピコやらないと!!





…………………………………………

明日のコラムは・・・

『きみをわすれない』
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« にっぽん男優列伝(297)... | トップ | きみをわすれない »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おニュー☆おめでとうございます (夢見)
2015-09-25 14:25:51
金のキイロイトリ・ジッポーも愛らしいです

肩こりと頭痛にお気を付けて カスタマイズ
おきばりやす。^-^。
返信する
こだわり (oyajisann)
2015-09-25 18:17:15
スマホもジッポーもこだわりあって
カッコイイっす。
スマホ良くわかりませんがカスタマ
イズそろそろお疲れ様でした完了さ
れたかな?
返信する
こんばんわ~(^o^)丿 (ゆみ)
2015-09-25 20:09:15
やっとこれました~(^^
いままでのお気に入りでは入れなくて・・・・・(;;

新しいスマホおめでとうございます♪
10時間も~!!

金のジッポー? ライターのことかしら?
相変わらず時代についていけないおばあちゃんです。
バカなこと書くけど新ためてよろしくね~(^o^)丿
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事