Cape Fear、in JAPAN

ひとの襟首つかんで「読め!」という、映画偏愛家のサイト。

『Cape Fear』…恐怖の岬、の意。

第一弾、到着。

2021-10-29 00:10:00 | コラム
来年度のカレンダー、第1弾が到着。

コスプレイヤー、火将ロシエルさんのや~つ。



あとは2つ。
有吉さんのと、


騎手・藤田菜七子さんのを購入予定。

(これは、何年か前のやつですね)


つーか、カレンダー3つも必要!?みたいな。

まぁポスター感覚ですね、あとは推しへのクラウドファンディングみたいなものだから。

じつはこれでも、ほしいの2~3ほど諦めているわけで…って、どんだけですか!!




…………………………………………

明日のコラムは・・・

『シネマしりとり「薀蓄篇」(395)』
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画スタッフ別10傑(36... | トップ | シネマしりとり「薀蓄篇」(... »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あさ)
2021-10-29 22:43:39
こんばんは。

好きなヒト達のカレンダー、テンション上がったり、癒やされたり、いいですね〜。

有吉さん、面白い〜♪

私は、芸能人のカレンダーは買ったことないですが、もし買うとしたら。。。

・伊藤沙莉さん(可愛い♡元気でそう!)

・仲里依紗さん(インスタの写真がポップで本当に素敵なんです!)

・坂井真紀さん(癒やされる。大好きな女優さんです♡)

・水谷千重子さん(友近さんの)

売っているかは分からないけど(^_^;)
返信する
Unknown (あさ)
2021-10-29 23:08:20
すみません、記事とは関係ないですが、「ナイト・オン・ザ・プラネット」観て来ました。

今すごくすごく幸せな気分です。
5話どれも良かったけど、今回はNY編に笑って、パリ編に涙、ヘンシンキ編で、何とも切なく温かい気持ちになりました。

ベアトリス・ダル、やっぱり素晴らしい女優さん!感性で生きている。
「私は映画を感じるの」に涙〜。私も彼女みたいに、純粋に映画を感じたいな。

NY編の西ドイツから来た大道芸のおじいさん、ちゃんと帰れたかな?
「お金は必要だが、重要じゃない。」そんな風に生きたいな。

ヘルシンキ編。ジャームッシュの作品には、お酒でぐでんぐでんな愛すべき男達がよく出てきますね(笑)

次の「デッドマン」も観に行くぞー!
長々ごめんなさい(^_^;)
返信する
あささん、 (まっき~)
2021-10-30 07:11:02
伊藤沙莉さんのは、いま絶好調だから出てもおかしくはないですね、それこそ芸人の兄貴さんとのコラボでも(^^;)

自分は断然ヘルシンキ篇ですね!
まぁここまで構成がうまくいっているオムニバスも珍しいので全体での評価をしたいところですが、とにかくベニーニのキャスティングが効いていて、思い出すだけでも笑ってしまいます。

ベアトリスといえば、久しぶりの出演作『ルクス・エテルナ 永遠の光』最高ですよ。ギャスパー・ノエですし!
返信する
あささん、 (まっき~)
2021-10-30 07:12:37
失礼しました、ヘルシンキじゃなくって、ローマ篇でしたね笑
返信する
Unknown (あさ)
2021-10-30 14:09:08
まっき〜さん

ベアトリス・ダルさんの最新作、情報ありがとうございます!観てみますね。
ヨーロッパの女優さんて、独特の存在感が本当に素敵ですね。

まっき〜さんの1番はローマ篇なんですね!
ローマ篇は強烈でした〜(笑)

ロベルト・ベニーニは、ジャームッシュの他の作品も出ていますね。どんなだか観てみたい。ドキドキ。。
奥さまのニコレッタ・ブラスキさんも「ミステリー・トレイン」で、いい味出していました。
ご夫婦でジャームッシュ作品に出ていて、凄いなぁ。
返信する
あささん、 (まっき~)
2021-10-30 16:28:00
ルクス・エテルナ、でも気をつけてくださいね。
ノエ監督なので相変わらず画面の明滅がひどかったりしますし(^^;)、でもまぁゲンズブール&ベアトリスだから、観ない手はないですけどね~。
返信する

コメントを投稿

コラム」カテゴリの最新記事